見出し画像

Xmas恋活女子プログラム

クリスマスシーズンに人気なプランです。
おしゃれなカフェなどでグループセッションのようにも出来ますし
体験型セミナーやゲスト講師としても掴みや反応がよく
深くわかりやすい内容です!
婚活前でも盛り上がりますし、女子会セミナーも人気です!

恋の始まりは何だと思いますか?

まず想いを寄せる相手にひと声をかける!
言葉のキャッチボール!
コミュニケーションが大切なのは間違いありません!!
好き好きな想いだけでは話は発展しません。
楽しい時間を過ごすためには聞き上手、質問上手、
言葉を魔法のように使うことが大切です。

ボイトレで魅力的にみえるポイント伝授!

SNSで写メや配信は得意かもしれませんが、
対面での会話はまた違うテクニックが必要です。
話しているとどんどん魅力的にみえてくる技があります。
唇の動かし方、言葉のリズム!優しい声!
どんどんいい感じになってベストパートナーを見つけましょう!


平谷雄輝資料パート29


恋活


平谷雄輝資料パート30


平谷雄輝資料パート33

応募方法

LINEでお友達追加して下記を記載の上お申込みください。
・ご希望プログラムの日時
・参加者様のお名前(呼び名で大丈夫です)
詳細は各プログラムページにてご確認ください。

「 Platina Voice」 専用ライン
お友達追加
(月~金 9:00~21:00/日・祝休)

スクリーンショット 2022-01-09 22.24.39


サポートをお待ちしてます!いただいたサポートは子供の夢を応援したり、ボイスメソッドを全国に届けたり、美しい声を身につけるための絵本のプロモーションなどの制作費に使わせていただきます。お礼としましてはオンラインサロン声革命にご招待してあなたの声の悩みをアドバイスいたします。