見出し画像

声の教科書−6 『自分の声が嫌いな理由を知ってますか?』

自分の声が大嫌いという人はたくさんいると思います!
僕も聞いてて恥ずかしくなったり嫌気がさしたり


この研究を知るまで思ってました。
その理由はなんと!?科学的に人体的に証明されていたんです!

録音した声が気持ち悪く感じたりすることありますよね?
スマホで話してる動画とか?会議中の録音etc


どっちが本当の声なんだろう?
歌手の方とか役者の方とかオンラインを使って会議とか
声でお仕事してる方とか悩んだことはありませんか?


その疑問の答えを分かりやすくまとめてみました。
今すぐに自分の声が好きになって自信がつくかも知れません!!
ぜひ声に自信をつけて未来をより良い方向に変えてください!


ここから先は

0字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

サポートをお待ちしてます!いただいたサポートは子供の夢を応援したり、ボイスメソッドを全国に届けたり、美しい声を身につけるための絵本のプロモーションなどの制作費に使わせていただきます。お礼としましてはオンラインサロン声革命にご招待してあなたの声の悩みをアドバイスいたします。