見出し画像

♯2 「 カフェインで集中力アップ!!


GAT, カフェイン・メタボリズム&パフォーマンス、エッセンシャルズ、100錠


カフェインをコーヒー以外で飲める手軽さ!

世界中の素晴らしいサプリがネットで購入できる時代がやってきました!
海外ではいち早く自分の健康を考えてサプリや食べ物が進化してるのが現実です。(サプリの種類が凄すぎるし、飲み物にもビタミンやオメガ3入りなどビタミンやミネラルが豊富。)
日本は人体実験のように実は品質が悪い《食材》しか輸入できないのです!知ってましたか?(ちょっと言い過ぎ!?)

RED隊長から教えてもらった今回のサプリは、
『 パフォーマンスが上がるよ!』
マッチョで格好良い年齢不詳の北斗の拳のケンシロウのようなRED隊長。
パフォーマンスが上がるって?

『求めてる人たくさんいるよ・・・!』

みんな煉獄さんみたいに心を燃やしたいんだ!
コカインとかアヘンじゃなくカフェイン!!
薬物ないです!!あのコーヒーとかコーラとかの!
集中力や脂肪燃焼に効果あり大です。

100粒100日で800円以下!!


iHerbで楽しいのはこういう安くて健康にいいものの発見する時。
掘り出し物を掘り出さずに教えてくれてありがとう!隊長!!

粒も小さいし錠剤ですごく飲みやすい!
こんな小さくて?大丈夫?
体感はす・すごい・・・。

短気にはカルシウムとか言ってる人にぜひ、カフェイン!
集中力上げる方がパフォーマンスに良いですよ!


パフォーマンスを上げたいあなたにオススメ!!

商品説明
・代謝とパフォーマンス
・エネルギーと持久力をアップ
・集中力を改善
・栄養補助食品
・GAT認証済み
《カフェインの代謝とパフォーマンス》
GATカフェインは、ダイエットの目標を妥協することなくトレーニングへのニーズを満たしながら、砂糖やカロリーを一切追加していないエネルギーを供給します。カフェインは、集中力、注意力、反応、運動後のケア、耐久力、パフォーマンスが必要な様々な場面でメリットをもたらします。GATカフェイン錠剤に含まれる200mgのカフェインは、精神的や肉体的なパフォーマンスをサポートします。
この製品は、少なくとも18歳以上の健康な人を対象としています。1回分には200mgのカフェインが含まれています。カフェインに敏感な方は使用しないでください。妊娠中または授乳中の女性、病状がある方、投薬を受けている方は、ご使用前に医療従事者に相談してください。お子様の手の届かない場所に保管してください。
引用元:IHarb

1粒をパフォーマンス前に飲もう!

画像2

成分その他
ステアリン酸、微結晶セルロース、クロスカルメロースナトリウム、ステアリン酸マグネシウム、二酸化ケイ素、薬学的グレーズ(セラック、ポビドン)
内容: 砂糖、塩、澱粉、酵母、小麦、グルテン、トウモロコシ、大豆、ミルク、卵、貝類または防腐剤なし。

スクリーンショット 2022-02-25 22.56.17

紹介クレジットや20%セールでさらにお買い得に!

800円でもコスパに感じるのにさらに??
年に数回もあるから本当にすごい!!
世界中の好きなものがスマホから注文して1週間以内で届く時代です!
海外旅行でお店で買い物してるみたい!

紹介クレジットどうぞ使ってください!

https://jp.iherb.com/pr/gat-caffeine-metabolism-and-performance-100-tablets/71057?rcode=CDY2746

サポートをお待ちしてます!いただいたサポートは子供の夢を応援したり、ボイスメソッドを全国に届けたり、美しい声を身につけるための絵本のプロモーションなどの制作費に使わせていただきます。お礼としましてはオンラインサロン声革命にご招待してあなたの声の悩みをアドバイスいたします。