見出し画像

"One Hundred Ways"

今日ご紹介の音楽は1981年リリース、QUINCY JONESさんの"One Hundred Ways"

私的には、晴れた日にのんびりと聴きたくなる曲です。

本日こちらの天気は雨ですが晴れの地域も多いようですので、空いた時間に音楽で癒されて下さい。

彼女にバラの花束を贈った理由は
彼女の行為に敬意を示すためなんだ
もしも彼女がヴァイオリンが大好きならば彼らに演奏させて
彼女の好きな曲を捧げよう
一晩中彼女を強く抱きしめるんだ
今日彼女を愛するために
100の方法を見つけよう
忘れてはいけない
彼女が昔の恋人に執着しているかもしれないことを
もしも君がそれでも彼女のことを必要とするのならば
はっきり彼女に言えばいいんだ
たぶん彼女は心の底では時間を無駄にしていると感じているはず
彼女にそばにいてくれるように
100の方法を見つけよう
君がクールでいる限り愛が温まることはありえない
君は唯一のチャンスを失うだけなんだ
君が心を開く時が来たんだ
それがロマンスが生まれる秘訣なんだ
もしも君が心配しているのならば身を捧げよう
彼女が身にまとう月の光を買うんだ
もしも彼女がもう一つ星が欲しいと言うのならば
全力を尽くせばいい
今夜君の腕の中で
彼女は君に最高に甘い恩義を感じるはず
もしも彼女がその恩義に報いたいというならば
100の方法を見つけよう
今日彼女を愛するために
100の方法を見つけよう

引用元

https://ameblo.jp/goojiro0/entry-11791098527.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?