見出し画像

note始めました

題名通りnote始めました、といっても決して日産ノートe-POWERじゃありませんが! キッカケはツイッターでのフォロワーさんと絡むのが目的です。自身決して文面はうまくありません(そもそも理工系の変人ですし)だけどこの世をいい方向へ変えていきたい気持ちは豊富(それが抱負)
愛車は電気自動車アイミーブ。エンジン車にはない静粛性、電車みたいな発進加速、後輪駆動によるハンドリングの軽快さ、今見ても古さを感じさせない外観(いまだに新車と間違えられる)、いちばん重要なのは「動く蓄電池」であること、かな。充電が必要で航続距離が短いから出川哲郎充電バイクのごとくすぐ「ヤバイよ」絶叫しまくりですが(笑)航続距離の短さが逆に腰痛持ちにとって痛みを和らげる効果もあったりします。
そんなこんなで今後ともよろしくです。質問など大いに結構ww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?