企画に参加❣️こういうのもメリハリついて励みになります(^。^)予定のない休日も楽しい〜

先日、藤原さくらさんの配信ライブを観て、そのすぐ後。新曲のコードを公開するのでみんなで弾き語りしてみませんか?って感じの企画を発見!そりゃ、ライブの盛り上がりそのままにうわーい!となりました❣️がこの新曲Kirakira,リズムというかアレンジというか難しくて弾き語りはどこからどう手をつけたら?なんていう日々を過ごしていたのです。そしたら、ご本人がギターで弾き語りしてみますねーという動画も上がってきて、なんだかそれ聴いたら頭がスッキリクリアになってやってみましたー!という次第です^_^よろしければお付き合いくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?