#3腹が減っては戦は出来ぬ

どうもー平の社員です。

さて前回はちょっと気になっている3Dプリンターの事を書きましたが、いざやる前に色々とやらなければならない事があるのでそれを列挙していきます。

  1. 3Dプリンターの選定

  2. 部屋の片付け(スペース作り)

  3. 作業用のデスクの選定

  4. データを作るソフトの選定

  5. 加工用の道具の選定

  6. 材料の選定

  7. 何を作るか

やることがいっぱいで億劫になってきた、、、

年末年始でこの辺を進められたらなと思ってますが、、、、

出費がすごいことになりそうで憂鬱になってきた、、、、

だけど俺は変わるんだ!やりがいを見つけて人生を豊かにするんだ!
と決心しています。

趣味として続かなかったカメラは観光地に一人でも行くための理由として買ってみましたが、そもそも家から出たく無いと言う根本があって続きませんでした(涙)
カメラにハマってたら夜空とか飛行機とか撮ってたりしてたのかなぁー??

なので3Dプリンターは私の性格に合った趣味と思ってます。

さて何から手をつけていこうかな・・・・

明日の自分が教えてくれるかな(笑)

ということでまたねー🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?