#4甘く見てはいけない

どうもー平の社員です!

前回やることリストを書いたのですが、それをやる前にやらないといけないことがあったのでそれを書こうと思います。

この時期に世の平社員の皆様はあれをやらねばなりません、、

そうクリスマスのプレゼントの準備ですね!

我が家も姫様達のためにキッチンをプレゼントを致します🙇

そしてそのキッチンは組み立てる必要があり、お上よりお下知が下ったため早速取り掛かります💦

こんなやつです。

その前に部屋の掃除して、奥のものを片付けてテーブルを置きたいのに(涙)

箱を開けると

細かいネジとがあってこれは厳しい戦いが待ってそうです。。。

なんやかんや組み立てを進める、、、

それっぽくなってきた。

扉をつけてみる

おかしい、あきらにおかしい、、、

、、💡❗️


金具の取り付けが間違ってました(笑)
再度金具を付け直す。

良い感じにできた!
ここまでに2時間(笑)
ネジを3、40本ひたすらドライバーで締め付けて手のひらには豆が(涙)

仕事を終えて満足感に浸る(笑)

ん?、、、あれ?、、、
なんかもう一個あるんだけど、、、

ひ、引けー!引けーー!!
今日のところは退却じゃあーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?