見出し画像

クラフトフェアまつもと2021出展!【追記あり】

画像1

画像2

【5/12追記】残念ながら2021年のクラフトフェアまつもとは中止となりました。とても楽しみにしていましたが、また安心して開催できるときが来るのを待ちます。また松本でお会いできますように!

毎年楽しみにしているクラフトフェアまつもと。今年もエントリーしておりましたが、選考結果が届き、夫、今年も無事出展できることになりました。

開催詳細はコチラ
クラフトフェアまつもと
2021年5月29日・30日
あがたの森公園(松本市)

<ヨメメモ番外編>
平島家、昨年のクラフトフェアに向けて新車を購入しておりました!今年はその新車・キャラバンで馳せ参じます。一昨年までは軽のワンボックスに作品や什器などを屋根の上にまで満載にして、夜逃げのような荷物量で松本へ向かっておりましたが、なにぶん軽。こども両親わたしたちの6人は乗れず、3人は軽で、3人は電車で、という作戦をとっていました。でもやっぱりみんな一緒に行きたい!と昨年の新車購入に至ります。キャラバンはワゴンタイプではなく荷室優先でバンにしました。これで二手に分かれることなく松本へ行ける!と意気込んだ昨年は残念ながら、クラフトフェアまつもとが中止になってしまいましたが、今年はキャラバンの活躍が見られるでしょうか。安心して開催できる状況だといいですね。
ちなみにキャラバン、息子5歳がトゥイッティーと名付け可愛がっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?