画像1

幸せな道(ラフミックス)

平魚泳
00:00 | 00:00
2月からずっと、演奏し、楽器を重ね、
レコーディング音源制作中。
各種ツアーやイベントが中止になって、
お望み通りのひきこもりの日々です。

7曲、重ね録りしました。
14曲は作りたいな。そう思ってます。

そしたらCD、あるいはアルバムダウンロードで2500円。
1曲200円。1曲試しダウンロードしてもらってから
アルバム購入してもらってもまだお得。

そんなことをぼんやり考えながらの
収入の乏しい大黒柱です♪

************

まだリバーブもイコライジングもしていない
ラフミックスの状態ですが、
「幸せな道」です。

以前もスマホのボイスメモで
どこかの野外で録音してnoteに投稿してますね。
https://note.com/hirasakana/n/n02344c236688?magazine_key=mc982df5b33a1

重なるけど、
「幸せになりたいなぁ」と想って
創った詩です。

レコーディングでは
「ちんこちんこ」としか歌ってくれない
5歳の息子をなだめすかし、
なんとかまともに歌ってくれた奇跡のコーラスも
取り込みました。

アルバムの完成をお待ち下さい。

これまでも、これからも
ここからも、どこからも
幸せになることほど
容易いことはないと思います。
それはみずから創り出す
「想い」なんだから。

うたが、音が、言葉が、 もし心に響いてくれたなら サポートいただけたら嬉しいです。