見出し画像

近頃はやりのヤバイ粉はじめました〜カラポで浪費する女〜

組織ぐるみで高価なヤバイ粉を密輸して逮捕される人がたまにいるが、私もこのたび、複数人でヤバイ粉を海外輸入するという活動に手をそめてしまった。合法だけど。

いったいどこの粉かというと……コスメ好きの間で話題の海外ブランド「ColourPop(カラーポップ)」、通称カラポである。Twitterで「カラポ」と検索してみてほしい。マジでみんな、カラポの奴隷状態だから。

高品質低価格でものすごい尋常じゃないカラーラインナップを有するカラポは、アメリカ生まれのコスメブランド。残念ながら日本未上陸、なのだが、ありがたいことにウェブサイトでの通販が海外発送を受け付けており、日本からでも購入できる。しかも50ドル以上の購入だと送料無料!(※関税は別途かかる)

というわけで、友人かんからのお誘いにより、浪費女4人でカラーポップの共同購入をすることとあいなりました。

この続きをみるには

この続き: 2,748文字 / 画像16枚
記事を購入する

近頃はやりのヤバイ粉はじめました〜カラポで浪費する女〜

ひらりさ

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつもありがとうございます。より良い浪費に使います。

今後ともよろしくです
8
元テラスハウスメンバー

こちらでもピックアップされています

アラサーのさらけださない日記
アラサーのさらけださない日記
  • ¥500 / 月

平成生まれ、「劇団雌猫」のメンバーでもあるアラサー腐女子が、日々飲んだ酒やマンガや浪費したコンテンツについてちまちま書いていきます。月4〜6回は更新する予定です。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。