見出し画像

俳句幼稚園 季語 雨水・猫の恋



父と子のマイクラ興ず雨水かな

雨の週末、ゲーム好きの娘がマインクラフトというゲームに主人を誘い、相談しながら楽しそうにやっています。二人して時々絶叫してるので、その声に驚きつつ、側からみてても面白い2人です🤣



おもてから聞こゆる猫の恋怖し

小さい頃は今よりもノラ猫が多く、夜になると激しいケンカのような鳴き声が聞こえてきました。
猫だとわからない頃は、家の中まで聞こえてくる得体の知れない声が怖くて怖くて…。
猫だと分かっても慣れる事は無かったです(^^;)

短いですが今日はここまでです。
読んで下さってありがとうございました♪

甘口〜辛口まで何でも大丈夫です。
コメントお待ちしています⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?