見出し画像

今週のざっくり暦占い(5/7-13)


お久しぶりです。

ゴールデンウィーク中はネットショップとホームページを新しくしていました。

どうにか形になりました。



ハンドメイド作家もしているので、どっちもわかる盛り盛りなサイトです。

わけると管理できないので、しょぼくなるまではこれで行きます。

良かったら、ブクマしてくださいませ。

今日は、胃の検診をうけに朝イチで行ってきたので、カードリーディングはお休みです。

今週も、暦占いはざっくりにしました。

Xの方には、既にアップしました。

Xは割とブツブツとどうでもよいこと、独り言を呟いていますが、良かったらフォローしてみてください。



土曜日は、月破大耗なのでお気をつけてお過ごしください。
事件や交通事故が起きやすいエビデンスのある日です。



いかがでしたか?

友だちが来週の13日月曜日にプチ引越しするので、話しながら良い日!と言ったのですが、よく読めない感じの内容(台湾の暦本なので)あとあと落ちついて調べたら、よろしくなかったという…

急ぎメッセして、良い時間のうちに!移動してと伝えました。

だって凶神、太字 になってたので💦
やばいってことだった。

でも、吉神の引越しのほうは、2神もあったから、よくよくな遠方でなければ大丈夫かなと読み解きました。

13日は旅行もNGですのでお気をつけて。

今週から、dayタイムの良い時間や避けた方がよい時間も必要そうな日は載せています。

気にする方はご活用くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?