見出し画像

2024.02.01暦占い

暦占い〜たく日避凶

凶を避けて吉でhappyになるための暦予報です。

知らないままなんとなく過ごすよりも、知ってベストなタイミングを活かし、幸せを倍増してみましょう。

乙未(きのとひつじ)
十二直(建除十二神) 破
二十八宿 井宿
暦日易 48水風井
万事に気をつけたい方 丑年生まれ

自分ごとよりも人のために動く裏方系で過ごして。
回り回っていつか自分に返ってくるのを楽しみにコツコツといきましょう、


吉神 天徳合、月徳合ほか
家の解体のみ(月破大耗+凶がツヨツヨすぎのため)

凶神 月破大耗、下兀、天休廃、四撃ほか沢山
交通事故注意、試験、面接、就職、旅行、営業、投資、仕入れ、神社仏閣参拝、願掛け、入学入門、デトックス、ヒーリング、温泉、アロマ関連、墓掃除

吉凶の事柄を見極めて、良い運気を引き寄せていきましょう。

2月の暦ざっくり予報

2月になりました。
暦占いの暦は旧暦です。
立春から新年となります。

台湾の暦と日本版の暦と10日以降両方使いますので、ちょっと表記も変わるかも?
もっもシンプルにしたいです。

今月はまさかの月破大耗からスタート。
2/12.13はかなり良い日ですので、それまでは低空飛行。

12は、動土、ガーデニング、大掃除、言葉のトラブル注意が凶

13は、結婚関連、新規ビジネス、営業、ビジネス関連、支払い、ペットの購入、ヘアカットや美容院関連、旅行がNG

12はめっちゃ凶が少ないので、やりたいことはここからスタートが良いです。

入籍ならば、2/12!!!
1択な良い日!
結婚関連ならここ❤️
でも、お式は違う日に!(お客様トラブル注意)

まあまあなのは、2/24
凶が少ないのは、2/25(吉も少ない)

3月はあまり良い日がないので、次は4/6、4/7、4/18、5/2

内容によってはNGな日もあるので、ご注意くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?