見出し画像

2024.6.15 気まぐれルーン占い

まずは雑記

今日は早朝から、借りてる畑の草取りをしました。
2時間半頑張ったので、バテバテ。

熱中症にならないように、この時間帯にしましたが、
ヘロヘロになりました。

1ヶ月近く体調を崩していたので、畑の草取りが気になっていましたが、あえてしませんでした。

というか、全く体力なくて、やる気もバカンスに出かけていたし、咳が酷くてお手上げだったのです。

ようやく、やる気が戻ってきたので、頑張って早起きしました。

しかし、すでに暑くて…

今はシャワーで身体を冷やしたあと、OS1飲んでひと息ついたところです。

畑はそろそろじゃがいもが採れそう。
でも、放置の畑なのでたぶん小さいのがたくさんになりそうです。

あと、プチトマトが実り始めました。
あとで一個とってこよ。
雑な畑なので、自然任せです。

目がでるかわからない、マリーゴールドとひまわりの種を巻きましたが、水やりしてないので夕方に水やりしてきます。


さて、占いです。

今日はきまぐれday
ルーンで占いをお届けします

ルーンはルーンダイス3つを使い占いました。
両手の中からひとつだけ落としてみた結果です。

結果は…


ウル




今日は考えるよりも動いてみましょう。
ダメ元で大丈夫な思考で。
自分しか被害がないならお試しくらいやってみる勇気は出してみましょ。
及び腰は運も逃げますので、これならできそうとおもうことはぜひ。

カラー ダークグリーン

アロマ精油やスパイス 
ジェニパーベリー(妊娠中は使用不可)

香水系 ウッディ系

対応タロット 力

ウルのアロマセラピー


最近、アロマセラピーと占いの関係、月とアロマセラピーなど、精油を使った癒しを日常に取り入れたいなと考えています。

月の方も、ルーンも、アロマも中途半端な学びなので気まぐれでだしていきます(笑)

ロングスパンで身につけていこうとおもっているのです。

魔女っぽいですが、香りでもって、自分自身が助けられているのもあるから、なんとか対面などでお伝えできたら良いなと考えるようになりました。

ということで、体への作用をしらべました

ジェニパーベリーの精油欲しくなりました!

筋肉痛に良いらしいです。

そしてどうやら男性が好む香りらしいです…
ウルは、野牛なのでピッタリだわとおもいました。


  • デトックス作用
    思考の鎮静
    堂々巡りしている思考をクリアにし物事を順序よくできそう
    むくみ、筋肉痛に
    免疫力アップ
    体力回復


スパイスとしては売ってるようなので、まずは探してみようかな。

アロマに関しては自己責任でお願いします♪


明日は、みっけで対面鑑定dayです。

流山おおたかの森駅真下のテナントで12:30からお待ちしてます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?