見出し画像

ワタシ調魂師です💓


実は
ワタシ調魂師です💓

調魂師とは
感カードの使い手 通訳者です。

2020年10月28日
3回の講座を終え 晴れて認定✨

調魂師になったのです😄

パチ👏パチ👏パチ👏パチ👏

この日
かなりかなり喜びました😄



💦大きな声では言えませんが(笑)🤣

この記事、note投稿の一番にしたかったのです!
が、なんやかや
あーでもない こーでもないと
先送りにしてきた感まんさい😆

たいわ士も
メッセンジャーも
何にもモノがなくても出来る

でも、このカードを見た時に
もう直感だけで手にしました!

直感だけで調魂師の講座受講

私の直感能力に働きかけてくれるパワーを
持ってるカードたちです


👾自分の感覚を引き出してくれる
👾自分らしくいられるように導く
👾自分の中の真実を表に出させてくれる
他、etc.


私の相棒感カードさんたちです

これからも
カード引いたり
遊んだり
楽しく自分の感覚を
感じていきたいと思います😄💓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?