見出し画像

自分の時間で見えてきたもの👀

ここのところ
色々いろいろ感じてました🎶

まぁ、ほんとに色々来ますよ😀
やって来ますよ💕
それは、愛ある軌道修正💞

見えない存在からも✨
現実からも
目の前に起きる事象を通してね👀

ずっと見てる👀
ずーっと見られてますよ👀👀👀👀

あっちかな
こっちかな
気を通して伝えてくる⚡️

気になる👀ってそういうこと😄

自分の感覚がキャッチする


ちょっと体験してみよか😁ってなる
体験するからわかることいっぱいあるからね😄

やっぱ体験よ🤣
体験するのが一番早い!

そんなこんながあり🤣

そこを感じ尽くした後にやって来たわ
自分からのエール💞

やっぱ自分は知ってんだよね😆
そう、知っていたんだよ笑🤣
過去からのエールきた

私の体験
clubhouse
2月か?
Facebookのあちこちで
「入りたい人招待します」って投稿が溢れてた

何⁈何それ⁉︎ってなったけど
iPhoneでしか出来ないから
Androidの私はスルー
その時点では必要のないことねって

ただ、ずっと携帯は変えたいと思ってた😁
自分が歩いて来て体験し
感じて来たモノを伝えて来たけど

その量が多すぎて
その質が、その時の私には重た過ぎて🤣

もう、いいかなって
古いモノを一掃したがっていた私

今、思うと新しいステージに
すでに入っていたからだと理解した🧐


詳しく言うと
携帯変えた〜い
今までのモノを抱えてるのは重すぎる〜

って感じてたのは
もうすでに
ステージが上がってたんだなって


自分は気づいていたんだ

なってね🤣

表面意識は変化を嫌う🤣
変化したいはずなのに笑
それを恐がる

慣れた場所がいいからね😁

でも、私の本質は
魂さんの望む場所は今よりも軽やかな場所💞


前置き長すぎるね🤣

はい😄
clubhouse経験しました🧐
友だちに誘われて❣️

私の本質が望んでいた
古いエネルギーから
新しいエネルギーへの変換起きました⚡️

clubhouse
軽やかです🙌
瞬時に、空間、時間関係なく
今いる場所で世界とつながれるメリット❣️
今いる場所で必要な人に出会うことが出来た!

動きましたよエネルギー⚡️
内と外は繋がってます!
外側が動き出したら
内側である自分の体にも変化が

便秘じゃないけど
日に3回も笑🤣

エネルギー動くって凄いです


すげーな
繋がってるわ〜やっぱり〜って🤣🤣🤣

エネルギー動かした後は
爆睡😪😪😪



で、1週間と少しの時間経過して
私の感覚は訴えて来たわ🤣

もう
腹いっぱい
味わいました😋

ん?
これは…

って
そこに感じた違和感

ふんふん
確かに楽しい
けれど
何か違う?

ん?
それで?

自分の中に生まれた⁇?が出した答えは

clubhouseは時々でいい🤣

やりたい時に💞

はい!
それがい良い😁
それで良い😊


誘ってくれた友だちが教えてくれたんだけど
clubhouse離婚あるみたいだよって😱

へぇ〜
そうなんだ〜って😆


勘違いしないでね

clubhouseやるから離婚じゃなくて

それは、ただのキッカケなだけ😅

活かしたらいいの
生かし合いながら行けば良い⭐️

けれど
ハマる人はハマるよね
依存しちゃったらアカンやつ

それはそれで
気づくこともあるから
悪くはない👏

過ぎて気づくこともある❣️

万事🆗なのさ😄



24時間ありとあらゆるルームが開かれてる
もちろん自由!
入退室自由!

人生模索してる人
何かを求めてる人
何か
メンターとなるモノを得たい人etc.


それが、
見つかるかもしれないし
見つからないかもしれない

で、
必要な人に会えるかもしれないし
会えないかもしれない

人によっては
メリットもデメリット
になるかもしれない

デメリットと感じるコトも
違う方向から見たら
メリットになり得る


で、何が伝えたいかと言うと

それは、自分にしかわからない!
ってこと😊


知らない世界に飛び出して
見たことのない景色がある
感じたことのない感覚を味わえる

自分を取り巻く世界が一変し
広がる
広がる
広がってゆく

が、しかし
取捨選択は自分でする

自分の軸は
どんな時も
どうあれど自分の中に💕

広がった先にあるモノを
見た後に
自分の立ち位置は?

じゃあ、自分はどうしたい

流れの中にあるモノの
何を自分は選び出す

流れ流れてわかること

選択するのはそれぞれで
clubhouseさんから

もう、あなた良いですよって
どこまでいっても返信は来ない笑🤣😄

自分が選び出す
自分が決める
それは、自分が知っている





私は私の視点で物事を見👀
私は私の感覚でとらえる👐



これが、
正解
不正解なんてないけれど

自分の軸
自分の好き
自分の心地良さ


自分が
感じるモノを
推奨する

あなたが
感じる快✌️

あなたが
感じる不快👎

あなたにしか
わからない🤓


から
自分と繋がる
自分との【たいわ】を
後回しにしないで

あなたはあなたの感覚を
信じてね🙂


快を感じるから
不快に気づき

不快があるから
より自分の快が
どんなモノか理解できるから💕💕💕


どちらが過ぎても
バランスは崩す


どんな時も
どんな場所でも
自分の
心地良いを選択してたら
自然に
内と外とのバランス
取れてくる

調和〜バランス〜


風の時代
急激な変化の中で
軸になるものは
自分の中に感じる感覚が
それを教えてくれるから🎶



長いな〜🤣
ツラツラツラツラ
書きました😄

体験したから
わかること✨

じぶんの時間で見えてきたモノ👀

最後まで
👀目を通してくれてありがとうございます😊


今日もいい日😊

ありがとうございます💕💕💕

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,071件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?