見出し画像

そう そこのお茶でも飲んでって

うちのパパ 蒸されてます😎
(おかま直伝よもぎ蒸し出張賜ります)

で、その間にママが noteにつぶやくって

パパさん定年になって毎日いるの🐈️

わたしと違って純毛着てないから
寒い寒い((⛄️))って布団にくるまる蓑虫状態💦
ま~
たまには動いてるよ😹

ご飯、トイレ、またご飯、トイレ🚾
布団にくるまりながら
テレビつけて

で、
テレビつけてるから自然に耳にはいるわけ

コロナ コロナ コロナ
コロナ一色

もっと楽しくなること言ってみなさいよって
思っちゃうわけ

不要不急って何?

不要不急な外出は避けてください!って
言ってる側から

チョコレートフェア🙀って
バレンタイン近いから?

私にしたら不要
チュールがあればいいもん😻

まぁ、私にとってチュールは必要🤩

でも、あなたにとったら不要なモノね

まぁ~これ言ったらきりがないわね
🤔

不要不急ね~

それって
それぞれの都合ってことなのかもね💦

コロナ、コロナ、コロナ
ママが好きなのは
スーパー銭湯♨️のコロナ

まっ、あなたにとったらどうでもいいことだったわね😹

コロナでみんなの不安あおってるより

こうしたら
免疫力上がりますよ~ってこと伝えたら
みんな そこに向かって気持ちが上向くのにね~

テレビ見るのも ほどほどに😺

免疫力あげたいなら
見ない方がいいわ👀

パパさん蒸されてるけど
これも、免疫力あがるって
ママから強制蒸し(笑)😹

みんなが元気出るようなこと
伝えてくれたらね~

このままだと
コロナにかかる前に

みんなの気持ちが死んじゃう🙀ってば💦

あっ、パパさん蒸し終わったみたい🦸

定年しても
ママと二人三脚✨
まだまだ、頑張ってもらわないと💓

私のチュール買ってもらわないと😻

ん、
これは私の都合💓

猫のhirariから
見てくれたあなたへ
楽しいこと考えて😄
笑うの忘れちゃダメですよ~👐

ママとhirari(ひらり)のつぶやき❣️

あっ!
そうそう
そこのお茶でもどうぞ➰って

みかん🍊もあるってさ💓

ゆっくり
ココロ休ませてね💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?