見出し画像

ピューロアンバサダーイベントに招待されました、春

ピューロアンバサダーイベントに招待されました、春。

というわけで桜も舞い散る今日この頃。毎年恒例のサンリオキャクター大賞もいよいよ開幕ということで、ありがたいことにピューロアンバサダーイベントに招待されました、春。

『ピューロアンバサダー』に登録している人に定期的に訪れる、先行イベント招待などの特典。久々に当選したのでピューロアンバサダーイベントに招待されました、春。

内容はキャラクター大賞の開幕式とピューロランドで始まるショー『PUROSPRINGPARTY』でのキャラクターの新衣装と楽曲披露。

おなじみサンリオ仲間の寺嶋由芙さんを引き連れて、可愛い時間を過ごさせていただきました、春。
(由芙さんはお仕事で先に抜けられたので共に写真撮り忘れました、春…)

開幕イベントではキティちゃんと、なんとけろっぴが登場。横澤夏子さんも出てたのでご要望出してくれたのでしょう。

てるてるの乗り具合がとても素敵な

ミラクルギフトパレード以外で生けろっぴ見たの久しぶりだ。とてもグリーティングがしたいぞ。

さらに去年のキャラクター大賞トップ3の皆さんも登場。

改めてシナモン、プリン君に肩を並べているクロミさんに感動。かつて『おねがいマイメロディ』で『負け犬荘』というボロアパートに住んでいた時期があったことを考えるとシンデレラもいいところだ。
それにしても『PUROSPRINGPARTY』の衣装はなかなかに攻めている。クロミさんは特攻服以来かもしれない長ズボン。似合い。

さらに今年のキャラクター大賞のキャッチフレーズでもある『サンちゅっ』も振り付け込みで皆でやりました。

私もやりました。40歳です。よろしくお願いいたします。


その『PUROSPRINGPARTY』の楽曲披露ではポチャッコ、マイメロディ嬢も登場。

ほほえましいにも程があるステージ

ポチャッコの休日感漂う帽子がとても良いと思います。


躍動


休日感漂う帽子(メロディもびっくり)


ほほえましいにも程がある集い


『PUROSPRINGPARTY』、春らしいとてもポップなショーになる模様。早くピューロで見たい。そしてけろっぴとグリーティングがしたい。とてもしたい。行けるタイミングでいると良いなあ。

そして何よりキャラクター大賞、年に一度の大祭。今年もやりましょうよ『世界クロミ化計画』。行きましょうよKUROMIESの皆さん。

というわけで帰りに早速竹下通りのサンリオショップでチップ投票してきました。

わざわざ英語表記のお皿渡されたということは外国人と思われたか私?死ぬほど日本人ですけど。

キャラクター大賞、今年も投票方法は様々で、参加される方はぜひこちらをご参照のほど↓
https://ranking.sanrio.co.jp/

私などはノベルティのクロミさん狙いでSanrio+のスマイルを後半にとっておきたいため、スタートダッシュはマイペースにいかせていただこうかと。


というわけで今年も楽しく、なかよく、この祭りを皆で盛り上げましょう。


サンちゅっ


あ、帰りに見つけたよくわからんオブジェも載せておきますね。

気が向いたらお願い致します。サンリオ資金にさせていただきます。