見出し画像

20240703 『若き日の詩人たちの肖像』戸山公園公演 記録映像

Photo by Mikio Kitahara

かえるのおたま メンバーのみなさまへ。

お世話になっております。
平泳ぎ本店 主宰の松本一歩です。

かえるのおたまを購読してくださいまして、誠にありがとうございます。
みなさまお一人おひとりのあたたかいお志のおかげで、平泳ぎ本店は今日も演劇をつづけられています。本当にいつもありがとうございます。

▼あっという間に2024年も半分がすぎまして、かえるのおたまをはじめて半年が経ちました。たまにうっかり飛ばしてしまいそうになったり、体調を崩してしまったり、忙しくてうまく書けなかったりもしましたが、とにもかくにも180日つづけることができました。

▼5月にははじめての野外劇の公演がありはじめての上田へのツアーがあり、そのための準備があったりしました。その公演の残務処理もようやくひと段落がつき(ついていてほしい…)、これから夏の間は私は山へ入って畑の草むしりなどをする予定です(?)。

▼さて、半年も経っていながらおたまのメンバーの方々向けにこれ!という特典を未だ用意できていないことにはたと気が付きまして、手始めに先の公演の記録映像を共有させていただければと思いました。三日間あった中で真ん中の、2024年5月18日(土)18:30の公演の様子をお届けします。

ここから先は

1,235字

かえるのおたま

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?