見出し画像

ニノぉ…今日だけ泣かせて。

今週出張で15年ぶりに岐阜に行きまして

えっ今日またマツコ会議?!と、一週間の早さにビックリしております。


ところで今週ニノが結婚しましたね。

私はニノのファンでもないし、
嵐ファンでも無いのですが、

2017年に未婚の男性アイドルを追っかけ、電撃脱退されて泣いた身としては、ひじょーーーーーーに想うところがある出来事でした。

リアルに顔出しをしている他のSNSではあんまり悪態をつけないのが正直なところなので
ここでぶちまけさせていただきますと、

ニノぉーーーーーー

この結婚の仕方は辛いぜーーーーー

です。

結婚自体ではなく(結婚自体もファンにとっては大変辛いですけど)

今回、特にファンを泣かせたのはそのタイミングだったと思います。

なぜなら今年の嵐ははこれまでと全然違う状況にいました。

休止へのスパート と 20周年 です。

休止だけでも受け止めるのに必死のファン、

でも記念すべき20周年だから、コンサートを良いものにしたいという健気な気持ち。

その気持ちを…ニノの宮(にののみや)はどうお想いか…

この涙はニノの結婚に対してではなく、
ニノ担の胸中を思っての涙です。

ニノが悪いとか言いたいわけじゃなくて、
アイドルのファン心理を知ってしまった身としては、

健気に休止に耐えてるところに、しかもファンにとってはデートにあたるコンサート直前のこのタイミングでの公表は

ファンを思うと涙がでる

という話であります。

人間、支えが無くなると辛いですよね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?