見出し画像

特大の感謝

ひらの図書室 2023年最終日。
今日は高校生が飛び入り視察。
学校で「地域学」という、
授業でも部活でもないステキな集まり・学びの一環とのこと。

立地やその他都合で、今日は一人とのことでしたが、
訪れてくれたことが本当に嬉しかったです。

その前に…
今日は出勤前にステキなお届け物が玄関に。
同じ地域おこし協力隊のみゆちゃんが
今年の感謝と来年への意気込み詰まる特大クッキー!
ステキなお気持ちをいただきました。



そして地域の方からはお野菜たち~!
冷蔵庫がお野菜不足だったので、
本当に助かりました!
来年は図書室でも、産直できるかな♪

2023年はひらの図書室スタート!
メディアの方々にも助けていただき、良いダッシュが切れました。
その後は~寄贈・来室者対応に運営~と、
ステキな体験をたくさんさせていただきました。

2024年はさらなる飛躍を!
楽しんでいきたいと思います!


年明けは1月4日からの開室です。
小中高校生向け、自習開放デイとなっております。

\ひらの図書室、那賀町地域おこし協力隊募集中/
→興味のある方はお気軽に藤本までDMお願いします♪

#廃校利用 #地域おこし協力隊 #徳島 #那賀町
◎世界一元気な廃校 ◎廃校図書室 ◎廃校文庫

*ーーー*ひらの図書室*ーーー*ーーー*
【開室日】毎週火・木曜日9~16時
    第二・第四土曜9~12時
【住所】徳島県那賀郡那賀町相生地区(徳島駅より車で80分)
  ご来室予約の際に、住所等ご案内いたします。
【できること】
  読書/本の貸出/デスクワーク/おしゃべり
【寄贈受付】休止中
*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?