見出し画像

那賀町図書室サミット

『那賀町図書室サミット』開催!

木頭図書館の玄番さん、
那賀高校の司書~河野先生に
ひらの図書室へお越しくださりました。

暑いなか、本当にありがとうございます!

各図書室のなりたち、地域、来室者層に
個人の属性ももちろん違うこともあり、
なかなか貴重な時間となりました!

ほとんど、私の悩みや野望!
きいてくださり感謝です!

ひらの図書室~現在エアコンは一室のみ…
ということで、
早めに居恋へ移動してランチ。
本日はカレールーコロッケでした♡


#木頭図書館 #那賀高校
#四国 #徳島 #那賀町 #廃校利用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?