見出し画像

「心の風船」#2

こんにちは🌷

心をフワッと軽くする「心の風船」です🎈


少し深呼吸して、

今日のこれからを素敵な1日にして下さいね✨


「表現は遊び」


「表現」と聴くと身構えてしまう。

そんな方が多いですよね。

私もそうでした。


ダンスを始めた頃は、表現をしようなんてこれっぽっちも思ってなかった。

それでも人から「表現力がありますね!」と言われました。


誰もが24時間365日表現出来るんです。

意識をしていないだけ。

今だって表現しているんですよ。


表現を重く捉えない。

想ったことを外に出すだけ。

伝わるかどうかは時の運。

ドキドキ、ワクワクを楽しみましょう。

伝われば嬉しい。


表現は一つの“遊び”です。

上手く行く時もあれば、そうでない時もある。

そういうモノですよ。


もちろん遊びにもルールはあります。

気持ちを素直に、真摯に相手と向き合う。

そういう意識で楽しみましょうね。


「いい天気だな~!」

空をみて両腕を挙げましょう。


今日も素敵な「表現」で遊んで下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?