面接ラッシュおわった

この2週間?3週間くらい面接を8社くらい受けていた・・・

ほんとに面接めんどくさいし、志望度高くない会社にカジュアル面談みたいな感じで行ってるから志望理由とか答えられず、選考落とされるのおもろいww
ちょっとだけ落とされたい気持ちでやってはいるけどな

前回愚痴ってしまったエージェントはいまだに全然見当違いな求人を送ってくるし、スカウトいただいた企業は昨日最終面接が終わって、あとは内定待ちって感じなんだよな

個人的には興味ややりがいで考えるとそこで働きたい気持ちはあるんだけど、年収とか環境面で少し心配というか・・・
1時間半くらいほぼ雑談してしまったので、好感触ではあったけど、これで内定出なかったら恐ろしすぎるな

しごととしてはやりたいんだ!
でも年収の交渉ができなかったのは後悔だ

希望年収で内定出してもらえることを祈る

余裕なくて面白い文章書けないのですが、今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?