見出し画像

機能性ディスペプシア???

お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。

実は年始から原因不明の体調不良に悩まされておりまして、やっと回復してきた感じです。
新しい派遣先も1月からだったのに、まだ半分も働けていません・・・ガーン

機能性ディスペプシアって聞いたことありますか?
胃腸の不調がありながらも、検査しても悪いところは見つからない・・・という謎の病だそうです。

現に、私は胃に熱球を入れられたような痛みを1週間くらい経験し(救急車を呼ぶか悩んで#7119に電話したレベル)、吐き気と背中の痛みを1週間経験し、胃カメラとレントゲン・血液検査を受けてもどこも悪くなかったんですよ・・・

原因はストレスだとか言うけど、今の私は就業できずにお金稼げないことがいちばんのストレスなので、神様間違ってるよ・・・とおもいつつ、なんとか薬の力で回復してきました。

もし助からない病気なら、そのまま臓器提供とかできないかなとか考えたけど、まだ生きるらしいです。

なので、借金もまだまだ持ち越し。
あーん、がんばれわたしー!


LINEスタンプ販売してます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?