見出し画像

イカゲームが私の収益活動を沸き立たせた。

(ヘッダー画像AIに生成させたらイカのコスプレになったw)
遅ればせながらイカゲームを朝6時までイッキ見しました・・・。
借金抱えてる人とか崖っぷちの人は、ちゃんとやらなきゃって自覚が芽生えてくると思う
どういう内容かちょこっと書くと、

- 借金を抱えていたり人生に絶望してる人を集めて、ゲーム(殺し合い)をする。
- 1人死ぬごとに賞金1億ウォンが加算されていって、最終的には456億ウォン(日本円で約45億6000万円)の賞金が手に入る。
- ゲームのルールにより一度中断したが、再び招待状が届き、イカゲームに参加することになる。

とにかく初めからグロくて、死ぬってわかった時は命乞いをするんだけど、賞金が456億ウォンだとわかってからゲームに参加する覚悟を決めるあの葛藤・・・自分だったらどうするかなをめっちゃ考えてしまった。
こんなこと書いてたら招待状が届くかも知れないからあまり書くのやめとこう・・・

ということで、ブログのテーマが決まった。
今日1日でやれるとこまでやってみる。
あと今日は派遣の職場見学もある。
やったるでー!


人に優しくできるLINEスタンプ発売中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?