見出し画像

座長の憂鬱

中老の男が「ワクワクが止まらない!」と言ってて笑いが込み上げてきた。青春は何歳になってもできる。青春は年齢に依存するのではなく、生き方次第なのだ。

昨日、「おい平野、雑誌を創刊するぞ!」と言われたので「リアルな紙の本ですか?何ページくらいですか?配本しますか?」と聞いたら「紙に決まってんだろ!あとは細かいこと言ってんなよ!まったくもう!」と、何故か怒られた。

そしてニンマリと笑って「俺は今、ハタチ。でも2回目だから今度は速いぞ!まかせとけ」って言ってたけど、まかせて大丈夫なわけないではないか。心配だ。

ここから先は

0字
座員のコンテンツ・スキルを高め、見たこともない世界へ連れていきます。

さまざまな私塾がネットワークされたYAMI大学。橘川幸夫が学部長の「深呼吸学部」もその一つです。深呼吸学部の下の特別学科の一つが「旅芸人の…

甘党なのでサポートいただいたらその都度何か美味しいもの食べてレポートします!