見出し画像

はじめまして、note。

10000人のぼんやりした繋がりより、100人の強い繋がりを大切にしたい。少しでも多くのいいねを貰うことはもうやめたい。2020年から始めたいことがあるので、そのための仲間と繋がっていきたいんです。不特定多数とかマジよくわかんないです。

なのでFacebookからnoteに引っ越してきました。よろしくおねがいします。

ここでは座布団敷いて、お茶か珈琲を入れてお待ちしてます。人数制限はありませんが、小さなお部屋にしようと思います。寒い時にはコタツも用意しましょう。距離が近くなります。お互いに気が合えばどんどん仲良くなりましょう。仲間になりましょう。

noteにまだユーザー登録してない方はこれを気にぜひ。別に記事を書かなくてもいいです。好きなnote(の書き手の人)を見つけてフォローすると楽しいですよ。

2019年12月5日
平野友康

甘党なのでサポートいただいたらその都度何か美味しいもの食べてレポートします!