見出し画像

#26 オラクルカードの記録

2022/05/13(Fri.) 18:46

素敵なオラクルカードをお迎えして、毎日引いている。その記録をしていこうと思う。

Q. 私は歌とどう関わっていきたいですか?

「Action(行動)」,「Transformation(変容)」 がシャッフル中に飛び出てきました。

引いたカードは「Focus(焦点)」
ひゃ〜〜〜となった。やはり、私はそこに集中したいのだ。
そして、なんだか、「大丈夫」と出てきた。降っている雪が、桃色の雲のおかげで桜が降るかのように見える。季節は冬のようだけれど、祝福するような桜の花びら。それを悠々と歩く、眺める、味わう。

それぞれのカードのガイド
『Focus』焦点ー雪の積もった山頂
あなたが焦点を当てるものを、あなたは引き寄せます。ですから、価値あるものに集中しましょう。一つの願いに集中してください。多くの方向に注意をちらさずに、一つのものだけを求めてください。あなたの内側にあるすべての力を結集してください、そして力強く、高みを目指して登ってください。きっといい結果が待っています。
また、これは精神的な超越を示すカードであり、あなたがより高い領域へ近づくことを意味しています。集中していてください。あなたの意識は高まっていますあなたは、天界に近づいています。

『Action』行動ー嵐を告げる雲
嵐の凄まじいエネルギーの性質を理解して、あなたの体と人生にそのエネルギーを取り入れるとき、あなたは行動を起こす準備ができているのです。
変換機がやってきます。躊躇せず、恐れに立ち向かってください。大きな変化の兆しが見える今こそ、行動を起こす時です。
冷静な気持ちで前を向きましょう。あなたは固い決意を胸に、力強く、そして優雅さを忘れずにいてください。今決断することで前進しましょう。自分の決断の正しさに確信がなくても、とにかく決断することが大切です。

『Transformation』変容ー青い蝶
今は新しい自分になるための変容、自己改革、復活を目指す時間です。あなたがこれまで苦労してきたならば、全てを変えてみましょう。変化に抵抗しないでください。
変容とは、古いものに少し手を加えて改造することではありません。それは、完全に別の何かに変わること、全く違うことをすることです。これはとても幸運なカードで、あなたの願望が叶うというサインです。

うわあ〜とてもエネルギーの高いカードが出てきたなあ。

ずっと準備はできているように思っていた。だけど、何か踏み出せずにいるもどかしい時間が続いていた。だから、なぜ行動を起こさない?そんなに平穏であることが居心地いいのかい?と自分に問いかけていた。
だけど、もはや使わなくなった信念の元に行動することをやめる、手放す転換期だったのだとわかった。
前のやり方は(現実的に行動する。計画をして、論理的に、そして目に見えるものだけを信頼する。自分で全部やる。)。そしてこれからのやり方は(直感や私自身を信頼していく。目に見えるものも、見えないものもどちらも信頼し、地球全体とともに進む。)そういったもの。

前のやり方では、社会や現実、そして自分の明るい部分だけじゃなく、暗い部分にも触れることができた。だけど、苦しい選択はもう選ばなくても大丈夫。人に優しくできるだけの、悲しみや苦労は十分味わえたと思う。人や心を理解したかった。それが悲しく辛くとも、入っていきたかった。

転換期にいることを理解したので、あとはもうその移り変わりを待つのみ。そして、今回『Action』『Transformation』『Focus』のカードが出た。もう大丈夫。始められる。新しいやり方を始められる時が来た。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?