見出し画像

投稿を整理したよ!のお知らせ。

こんにちは、ひらみです(๑╹◡╹)
noteに投稿した諸々について整理したので、そちらのご報告です。

まずマガジンを二つに分けました。

※凍結あれこれは、今後追加予定なし。

尚、過去に投稿した記事のいくつかを削除・下書きに引っ込めました。あまり役に立たない、もしくはもう少しまともな内容にできる気がするという理由からです。スキしてくださった方々には申し訳ないのですが、何卒ご理解ください。

過去の動画投稿のお知らせなどは削除済み。動画チャンネルは別に動画用ブログを作成しましたので、そちらをご参照ください!(現在ジルオール無印プレイ動画更新中)

また、現在の本拠地はXではなくActivityPub(Misskey)なので、そちらもあわせて共有します。

以上、もろもろのお知らせでした(๑╹◡╹)


サポートいただけましたら、食後のデザートがほんのちょっぴり豪華になります(๑╹◡╹)