見出し画像

しおらーめん進化2ndで背脂生姜らーめん全部入りを食べました。

いつもありがとうございます。

しおらーめん進化2ndから車で10分の平本歯科医院。平本貴士です。

今回は町田市大蔵町のしおらーめん進化2ndで「背脂生姜塩らーめん 全部入り(1500円)」を食べてきました。

肉のハナマサ鶴川店と共用の駐車場で40台分もあるため、非常に停めやすいのが助かります。

背脂生姜しおらーめん全部入り1500円
麺は手揉みの中太麺

背脂生姜でガッツンときました。麺は手揉みの中太麺。
本店や町田駅前店が細麺なのとは違ってこれもいいです。
スープも本店や町田駅前店よりも濃いめにしているらしいです。

今度は、つけ麺で食べてみようと思いました。

第24回TRYラーメン大賞新店部門しお1位

ごちそうさまでした!!

平本歯科医院公式HP

平本歯科医院WEB予約


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?