見出し画像

呪術廻戦コラボホテル宿泊記録①


約3時間繋がらないサイトと闘って予約したサンシャインシティプリンスホテルさんの呪術廻戦コンセプトルームに宿泊してきました。


宿泊日当日、保守車両両同士が衝突脱線して始発から新幹線が動かないという想定外も想定外なとんでもハプニングがおき在来線乗り継いで8時間半かけて東京入りしました。

そして無事辿り着いた念願のサンシャインシティプリンスホテルさん

現着。


チェックインを済ませいよいよお部屋のある25階に向かいます


25階到着
エレベーターが開いた瞬間から広がる幸せ空間
あとこのエレベーターホールめちゃくちゃいい匂いした。

廊下の壁には沢山のフォトが飾られていてまるでちょっとした美術館のよう。

ではいよいよ宿泊するお部屋に入ります

今回宿泊するのは懐玉・玉折ルーム

ドアがもう胸熱。
部屋一面に広がる懐玉・玉折の世界
シーツ良すぎて寝る場所にかなり悩んだベッド
心ゆくまで等身大悟と向き合える幸せ
窓の上
クッション
テーブルまで素敵すぎる
コップが悟カラーと傑カラー
バスルームの鏡にも金魚の装飾が!


高層階なので窓からの景色も素晴らしかった

まるで絵画のよう。


お部屋の写真を取りまくって、駆け足で各ラウンジを周り、取り急ぎでガチャ回してたらあっという間にレストランの予約時間になってしまったのでコラボドリンクとディナーをいただきに行きます。
(ラウンジの写真は後ほど)

丁度悟の扉にエレベーターが来ました

いつもならなかなか来なくてイライラしてしまうエレベーターの待ち時間でさえもここならストレスフリーで待てます。


1階のレストランに到着。

早々にガチャで出てくれた悟たちと一緒に。
めちゃくちゃ青が澄んでる

『五条さんです』と運ばれてきたドリンク
甘くて美味しい🩵

朝ごはん以降水しか口にしてなかったので生き返りました。

食事はコラボではないメニューを食べました
量も程よくとても美味しかった

お腹も満たされたので再び25階の探索に戻ります。

(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?