見出し画像

呪術廻戦コラボホテル宿泊記録②

コンセプトラウンジで撮った写真をいくつか。

LoungeA:渋谷事変シアター

獄門疆いっぱい
かっこいい好き


LoungeB : 渋谷事変~インターミッション

クッション可愛いすぎ
天井にも装飾!
かっこいい好き
ぬい撮りスポット


LoungeC : 渋谷事変~VS呪詛師・呪霊

最高of最高
でかい
獄門疆内


LoungeD : 懐玉・玉折~リコレクション

ピピッとガチャはこの部屋にあります
可愛い好き
渋谷事変のとセットで欲しい

23時ギリギリまで各部屋ウロウロしてガチャ回してた。
ガチャが詰まって出てこないハプニングが起きてフロント電話したらサンタクロースみたいなデカい袋(中身はガチャ景品)引っさげて爆速で来て下さった。めちゃくちゃ丁寧に対応して頂いてとても感謝🙏✨️

おやすみ

寝るの勿体なさすぎるのとアドレナリン出まくりなのとでなかなか寝付けなかったけど2時くらいに就寝。

おはよう

7時くらいに起床して近くのスタバで朝ごはん買ってきてお部屋でダラダラして、最後にコンセプトラウンジ一周して後ろ髪引かれまくりながらチェックアウトへ。

最後に撮った鏡に映る悟

一生の思い出に残る本当に本当に幸せな滞在でした。

サンシャインシティプリンスホテルさんありがとうございました!!
また是非呪術コラボよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?