見出し画像

クリスマスプレゼント

お世話になった人が仕事納めだそうで、軽いプレゼントを購入しました。

クリスマスっぽいものが良かったけど、全然なかった。
23日の駆け込み需要ってそんなに無いのかな??

やばっ!あの人に買い忘れた!

みたいな人絶対いると思うけど。

冬といえばグラコロ(マクドナルド)ですが、(急)
私今年はまだ一度も頂けていません。

ミールキット始めたりダイエット始めたり
なんとなく足が遠のいていました。
通常であれば週4〜5マックなのに。(多すぎて引く)

早く食べないと。

でも急なジャンクフードに胃腸がヤラれそうな気もします。

今、マクドナルドに向かっていますが、、、

やった後悔より
やらない後悔。

食べる後悔より
食べない後悔。

食べます。

✴︎Thank you for your support✴︎ みなさんに伝わりやすい記事を書けるよう日々精進していきます!応援していただけたら、大変励みになります♬