覚書


1.趣味嗜好を覚えてくれている
2.送り迎えしてくれる
3.送り迎えができない時は交通費を出すことを提案してくれる
4.毎回会う時にお花をくれる
5.毎日1回連絡をくれる
6.寂しいというと会いにきてくれる
7.どうしても会いに来れないときは電話してくれる
8.今後の2人の将来について具体的に提案してくれる
9.荷物を持ってくれる
10.食事代を払ってくれる
11.次に会う日にちを調整しようとしてくれる
12.確認するといったことはすぐに確認するか、できない時は期限の目安を伝えてくれる
13.大切にしてくれていることが感じられる
14.名前をたくさん呼んでくれる
15.私に興味を持ち、考えていることや価値観、家族や友人のことなどを聞こうとしてくれる
16.行きたいといったところに、いつ行けるかすぐに具体的に検討してくれる

私の思うハッピーな関係
1.お互いがお互いのことをいつも気にかけている
2.絶対的に信頼できる
3.分かってもらえているという安心感
4.大切にしてもらえているという安心感、満たされた感じ
5.相手が心地よく過ごせるように気にかけ合える
6.相手が困っていたり不安になっていたりしたら、助けたいと思うし行動する
7.傷ついてほしくないと願う
8.お互いの趣味嗜好を理解して、受け入れる
9.自分が一番自分を大切にし、ハッピーに今この瞬間を生きている

まずは私が彼にすること
1.私が彼のことをいつも気にかける
2.私が彼のことを絶対的に信頼する
3.私は彼のことをわかっているという安心感を伝える
4.私は彼のことを大切にして、安心感を与え満たす
5.私は彼が心地よく過ごせるように気に掛ける
6.彼が困っていたり不安になったりしていたら、助けたいと思い行動する
7.私は彼に傷ついてほしくないと願う
8.私は彼の趣味嗜好を理解して、受け入れる
9.私は私を一番大切にし、ハッピーに今この瞬間を生きる

✴︎Thank you for your support✴︎ みなさんに伝わりやすい記事を書けるよう日々精進していきます!応援していただけたら、大変励みになります♬