見出し画像

潰れないお店の不思議

24時間営業のGEOが、未だに潰れていないのって何故ですか??

それこそ5年、10年前は今ほど映画やドラマの配信サービスって無かったので
レンタルビデオ店に通い詰めたものです。

ですが、今は便利でお得なサブスクサービスが充実しているので
映画もドラマもバラエティもなんだって
外に借りに出ずとも家で観られます。

私はそんな短略的な考えしかできないのですが、GEOが、昔と変わらず人が入っています。
意外とお客さんの出入りは多くて、いつも
「ナゼ???」
って思ってます。

NetflixとかアマゾンプライムとかU-NEXTでは足りない部分をGEOが補っているのだとは思うのですが、それがなんだか分かりません。

周りの人間に聞いても誰も興味を持って聞いてくれません。笑

レンタルビデオ店で働いている方や、
「私は絶対レンタル派!」
みたいな方がいらっしゃったらぜひ理由を聞かせていただきたいです。

✴︎Thank you for your support✴︎ みなさんに伝わりやすい記事を書けるよう日々精進していきます!応援していただけたら、大変励みになります♬