見出し画像

自作料理

先日カットして用途を考えずに適当にミックスして冷凍した野菜(パプリカ、じゃがいも、ねぎ)

なんとなく塩胡椒したタラ

酒、みりん、醤油(なんとなくこの三人はセットで使われてることが多い気がして)をフライパン一周ずつ入れて
蓋してしばらく煮た?ら

なんかめちゃくちゃそれっぽい料理ができたあぁぁぁぁー!!!!!

名前はまだない。


前回失敗したじゃがいもにんじん硬すぎ時間の反省を活かして
今回は少し調理時間を延ばしてみましたところ、
じゃがいもさんがしんなりして
とってもおいしかった♬

これはもしかして自分でも気付いていなかっただけで、
ものすごい料理の才能があるのでは?!

と調子に乗ってfoodpandaで
デザート頼んでました。
ワッフル。

PFCバランスの表が、毎日脂質のとこが
びよーーーーんと飛び出してます。

✴︎Thank you for your support✴︎ みなさんに伝わりやすい記事を書けるよう日々精進していきます!応援していただけたら、大変励みになります♬