https://studiorotha.com/nagaite/

コ禍打撃がすごすぎて、数ヶ月間のピークをなんとか生き延びたとしてもそのあと辛い時期が続くだろうと考えて、場所を支えるための企画を立ち上げました。詳しくはHPを見てください。

まずはなんとか広がって欲しい。別にこの企画がコケてもみんなが元気に生きていければ構わないんだけど、全てが元通りになる見込みは既に完全に絶たれている、そういう段階になっていると思う。

企画自体は成果を優先しておれの個人的な趣味と美学から出来る限り切り離して進めていくつもり、というか勝手に進んでいくよう交通整理に努めるけれど、おれの視点から見たある側面についてどうしても言いたいことは出てくるだろうと思い、マガジンを作っておくことにしました。何か出てきたらここに書いていくことにします。

まずは広まらないとなんとも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?