見出し画像

月末は復習ナイト!

2024年の1月もあっという間に月末になってしまいましたが、今夜のライブ配信は1月を振り返りながら、今月演奏した曲を復習したいと思います。

先週の配信は「いろいろロックナイト」と銘打って、ロックをほぼMC無しのノンストップでお届けしましたが全く視聴が伸びず、、、ロックの方が見てくれる人が多いというのは錯覚だったようです。

そんな中でも毎週見てくれてる方々は律儀に見てくださっていて、誰かが見てくれてることが継続の支えですので、とてもありがたいです。

ロックナイトはやってる本人だけが楽しい状態に陥ってる気もしますが、ロックは楽しいですし、継続は力ですので、ロック職人目指して引き続きロックナイトはやっていきたいと思います。

先週の配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?