見出し画像

明日の夜はアコースティックナイト!

2月最初のライブ配信はアコースティックギターでアコースティックな曲をお届けします!

先週の配信の1曲目でエレアコを使った際はライン接続したのですが、その後、ギター用にマイクを立ててマイクで拾ってみたところ、やはりそちらの方が全然音が良かったので、今週はアコギをマイクで拾った生ギターの音でお届けします。

先週の月末復習ナイトは、本番前はMC何話そうかな〜と思っていたのですが、本番ではMCが長くて配信時間が30分を超えてしまいました。ライブハウスで30分の持ち時間だったら怒られてるところなので時間管理としては気をつけないといけませんが、内容は1月を振り返って楽しく話してますので是非聴いてください!

【先週の配信】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?