見出し画像

ついに

こんにちはHIRAKUのヒゲです。

6/21(金)よりついに関東も梅雨入りとなりましたね。
平年よりも2週間遅い梅雨入りとなり、これから雨が続くと考えると少し憂鬱な気分になりそう。。。

今日はそんな梅雨の時期にこそ飲みたいHIRAKUの飲み物をご紹介いたします。



・エスプレッソトニック

レモンなど柑橘類の香りがするほんのり甘みや苦みを感じる炭酸水にエスプレッソを注いだもの。
清涼感マックスで憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれそう!
飲んだことのない方だとイメージしにくいのが難点だけど、是非試してみてほしい♪




・ドリップコーヒー 彩-iroha-

現在、ご用意しているのは「エチオピア」の中煎になります。
彩では「パっと華やぐ明るい味わい」のコーヒーをご用意しております。
香り高いエチオピアで気分をリフレッシュしちゅいましょう♪




・3種のドリップ飲み比べ

現在は「中国」「インド」「ケニア」の3種類をご用意しております。
一括りに同じコーヒーといっても摩訶不思議なことに産地によって風味がことなります。

「コーヒーは好きだけど、よく分からない」という方や「色々と味を比べてみたい」という方にオススメです♩
ワインやビールのテイスティングセットに近い形です。




梅雨の時期は好きなものやことに没頭するのもありかもしれませんね♪



コーヒー好きはお店で語りましょう👌



HIRAKU ヒゲ

いただいたサポートはより美味しいコーヒーを探究する旅に使わせていただきます🕊☕️