見出し画像

かとぶんおはなし会_240710

うさこちゃんとうみ
ディック・ブルーナ ぶん・え いしいももこ やく

はちうえはぼくにまかせて
マーガレット・ブロイ・グレアム え
ジーン・ジオン さく もり ひさし やく

イエペはぼうしがだいすき
石亀 泰郎 写真 文化出版局編集部 文

おこだでませんように
作 くすのき しげのり 絵 石井 聖岳

手遊び「ブラックさんとブラウンさん」

2歳児~小学校中学年まで

子どもたちの様子や気がついたこと
・初めての店内開催、距離が近く、声は聞きとりやすかった?
・おはなしに集中している様子だった。
・始まる前にジュディス・カーの「おちゃのじかんにきたとら」を読んだ。こちらもよく楽しんでいる様子だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?