見出し画像

自己紹介

はじめまして。

埼玉県草加市という煎餅が有名な場所で美容師をしてる前田浩明と申します。

新卒入社した美容室で今年で10年目になり、店長として頑張っています。

ここで軽く自己紹介をさせていただきます。

出身は埼玉県加須市という所で(鯉のぼり)や(うどん)が有名です。現在は越谷市にある一軒家で妻と暮らしておりまして、今年の3月末に女の子を授かる予定になっています。

埼玉生まれ埼玉育ち埼玉在住なので生粋の埼玉人です!

学生時代は小学生から高校まで野球部に所属しておりましてベンチを温めるムードメーカーでした。

今の職業である美容師を目指したきっかけは、美容師=自由でカッコいいイメージがあったからです。

僕が高校生の頃ってちょうど渋谷系が流行っててギャル、ギャル男ブームでした。
僕は高校の野球部を引退した後に髪を伸ばして当時流行ってたファッション雑誌やヘア雑誌を読み散らかして、憧れのカリスマ美容師の在籍する流行りの美容室に行きました。

そこで衝撃を受けたんですよね。

当時行った美容室は原宿にある某有名店でした。

かなり広い店舗でスタッフ数はざっと20人はいましたね。

活気のあるスタッフがお客様をもてなし、華麗な手捌きで次々と大変身させていく。お客様はみんな幸せそう。

僕はこの時に直感で美容師になりたい!と思いました。ほんと直感でした。

でもこの時の直感は正しかったと思います。

今こうして美容師をやってて毎日楽しくて仕方がないので。

憧れの職業に就き10年が経ちますが、今ではありがたい事にたくさんの方に指名していただけるようになりました。

これからも大好きな美容師という職業を思いっきり楽しみながら生きていきます!

ここまで読んでくれた方には心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

気になっていただいた方はフォローしていただけると嬉しいです。

またよろしくお願い致しますm(_ _)m










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?