🎂僕の体型について🍰

僕の大好物はなんでしょう???
ケーキですかね?
いいえ、正解は「白米です」
至って普通の日本人ですよね。
バクバク何杯でも食べちゃいます・・・

今回のテーマは僕の体型についてです
数多くある悩ましいものの一つです。
「最近コロナのせいで運動不足なんだよな〜」
と理由づけているそこのあなた!!!
僕もそう理由づければ「仕方がない」と思うかもしれないなと、
たんまりとお腹周りに付いた脂肪を揺らしながら、納得させようとしてました。

ただコロナのせいでは納得をさせたくないのです。
こうなったのは自分の怠惰な生活と年末の過ごし方が悪かったと非常に後悔。
昨年12月から年始にかけて毎日浴びるようにお酒を飲んで、日頃の運動をサボっり続けました。
そのツケが今になって脂肪として形に残るものになりました。
自分では分かっていたけど、ショックなのは周りから『太った?』の一言。
グサッと刺さりました。それでも致命傷にはならず、ここまでダラダラと過ごしてしまいました。

よく「太っている人が何かのきっかけで、激痩せして人生が変わった」とかありますよね。
僕も変われるとかなんとなく、思うんですよね・・・
高校・大学とサッカー部だったし、ある程度運動の知識あるし、
ところが、「あれれ、全くお腹周りの脂肪が取れない。。。」

よくあるサクセスストーリーには、当てはまらないタイプみたいです。
きっかけがないからかな。
よし、少し探してみよう・・・・・
夏も来ますから、そろそろ本気出しますかね・・・・

キッカケなんてなんでもいい
決めた!!!今度食事に行く女の子が、「筋肉が好き」ってことで、
それに向けて筋トレとお腹周りの脂肪の除去を頑張ろう!

また近々、トレーニングや食事について、
noteにまとめようと思います。
応援してくださいね。

最後に皆さん、文面上でしか、「ひらけん」という男を知らないと思います。
イメージは20代後半の中年太り、お酒が好きでどうしようもない奴ってところですかね・・・
(それしか文面で読み取れませんもんね)
でもイメージはその人それぞれで違いますよね。
そこがまた面白いところなんですよね。
話が脱線しました・・・
皆さんはどんな「ひらけん」を想像してくれていますか???
イメージ通りであるといいのですが・・・

🔹ひらけんInstagram

#大学職員 #大学 #体型 #気になる年頃 #中年予備軍