見出し画像

BRAVE FITNESS GYM店腸の平野です。

今回のトレーニングイベント、サバルタンキャンプのテーマは”やり切る力”です🐟

やり切ると聞くと、多くの方が1つや2つやり切れなかった苦い過去を思い出すのではないでしょうか?
しかしご安心ください。
大なり小なり、1度やると決めたのにやり切れなかった経験なんて誰もが持っているはずです。

とはいえ何事においても、このやり切る力が備わると、自分の叶えたいことやなりたい姿になれる確率も格段にアップするということをみんな知っているはずです。

そんな“やりきる力”を鍛える方法の一つに小さな成功体験を重ねていくというものがあります。

今回のサバルタンキャンプは約2時間、ややきつめのトレーニングです。

もし途中で辛くて止まりそうになった時、心の中で実はまだできるかなと感じたら、顔を上げ周りを見渡し、一緒に参加する仲間から刺激をもらって何とか踏ん張り、やり切りましょう🔥

今回のサバルタンキャンプは単にフィジカルを鍛えるだけではなく、
様々な挑戦に必要なやり切る力も鍛えられるそんなイベントです。

ということで、今回のゴールは、トレーニングをやり切ってみんな笑顔でご褒美の極上生チョコを食べる事です(笑)
最後にみんなでトレーニングしたからやり切れたと言ってもらえたら幸いです。

今回ご参加の皆さんどうぞよろしくお願いいたします🐟

\挑戦を思い出す場所/
BRAVE FITNESS GYM 覚王山


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?