見出し画像

BRAVE FITNESS GYMオープンにあたって

この度、多くのご縁と巡り合わせにより
地元名古屋で小さなフィットネスジムを始めることになった平野です🐟
.
これにてごくごく一般的なサラリーマンだった私は念願であった正真正銘の店長になります(笑)
.
そんな私の人生観、それは”死に際に絶対後悔しない人生を送ること”
.
世の中の9割の方は晩年にもっとやりたいことをやればよかったと後悔をするそうです。
とはいえこれを聞いて行動を変える人はほぼいません。
.
やはり元気な内は寿命が尽きるイメージを明確に持つことができません。
もちろん私も同じく死という存在は認識していますが、
それが自分に訪れるイメージはまだまだ薄いです。
これは全人類に共通する心理なのかもしれません。
.
ただ、寿命も残りわずか、気力も体力も無くなり、
自分はもう何もできないんだと気付いてしまった時に感じる絶望感は計り知れないのではないかと、
何十年と生きてきた人生がそんな感情に包まれながら終わることを誰も望まないはずです。
.
では、どうすれば後悔せずに済むのか?
.
それはシンプルに挑戦していくことです。
いくつになっても挑戦し続けることです。
いくつになっても夢を持ち追いかけ続けることです。
.
では挑戦とは何か?

わかりやすく言い換えると
”やりたいことをやる””行きたいところに行く”です。
.
やりたいことをやる、行きたいところに行く為の大前提が健康体で居ることです。
健康体で居続けないと本当に何もできません。
やりたいことをどんどん諦めていく人生が待っています。
.
人生の終わりは寿命が尽きる時ではなく全てのことを諦めざる得ない時に訪れるのだと思います。
.
そんな健康体になりたい人の為の場所、
挑戦に必要な体をつくりたい人の為の場所を
私はつくりました。

昔一度諦めてしまったそのやりたいことに今一度取り組むための環境を私はあなたに準備できます。
.
BRAVEのコンセプトは「挑戦を思い出す場所」
.
そしてこんなコンセプトを掲げるBRAVEが想い描く未来、
ビジョンは「挑戦する大人が溢れる世界に」です。

この環境を利用するか利用しないか、
ここからあとはあなたが決めることです。
.
BRAVE FITNESS GYM 覚王山
愛知県名古屋市千種区
2023年11月4日オープンしました。
⇩店舗のInstagram⇩
https://www.instagram.com/brave_fitness_gym/?hl=ja

⇩店腸 平野のInstagram⇩
https://www.instagram.com/k.hirano_hft/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?