見出し画像

あいみょん弾き語りライブ2022サーチライトin甲子園球場

note6日目。

7月にあいみょんの代々木体育館のライブに初参戦したときになんとも言えぬ熱いきもちになりまして。

ギターも弾きたくなってしまい、すぐにアコースティックギターを買ってしまったんです。

あいみょんのようにギターを弾きながら歌ってみたい。

やらなくなってもいいような!くらいのお値段のギターを買いまして、たまにコソ練をしています。

そうなんです。
いまやYouTubeでありとあらゆる「先生」や自主練教室を探せます。

昨日の感動を忘れないように曜日を決めてしっかり練習していきたいです。

朝宣言でしているTODOに入れなくては。

朝宣言でTODOを書き出す、夜にふりかえりをする。

これがたいせつ。

5日の日はあいみょんの甲子園弾き語りライブに参戦。あいみょんは甲子園のある西宮出身で地元凱旋といったイベントでした。すんごい人人人…
甲子園にいたみなさんがあいみょんの歌に感動していました。


よろしければサポートお願いいたします!