見出し画像

まだ、もがいてます。明日は「あわ研2023AWPJ」

明日は、「あわ研2023AWPJ」です。
何それ???という方へこちらをご覧ください。

本の要約サイトflierのflierbookcampというコミュニティで渡邉康太郎さんのcamp「つくるとつくらないのあわい」に昨年の12月に参加。
campはとっくに終了しているのに、あわ研が発足し、明日はなんと展覧会が四谷三丁目で開催されます。
#詳細はあっきーさんのnote確認してね。

今回は、「ままならない」をテーマに色々と取り組んでいるのですが、僕はレリガーレのことを未完の状態で提出。加えてpodcast「康太郎雑技団チャンネル」の名言集をつくる!と言ってしまってるので、まだ、もがいてます(笑)
今回は、第1回から20回の放送分の中から名言を冊子にしようと思ってます。
#明日キンコーズで冊子に印刷するよ。その段取りは確認済みさ!

「康太郎雑技団チャンネル」は、あわ研メンバーの社内報?それぞれの勝手な想いを語る場として今年の5月から開始。不定期に、気まぐれに公開していて、回数を重ね、いまや公開している分で36回。テーマは多岐に渡るなのですが、毎回あわ研メンバーのが面白すぎる。

今回、名言集を作成するにあたり、第1回から聴きなおしをしながら、ニヤニヤが止まらなかったのと、もう一つの気づきはその時は気づかなかった「え~話だなー!!」が沢山でてきたこと。当時の僕には刺さらなかったフレーズがバシバシ確認できたのが面白かった!
#数ヶ月たつと人間は成長してるんだね。

そして、現在テキストを冊子にすべく鋭意編集中。まにあうのかな?
#まにあわせろ !よ!

ということで、なんとかなるようにがんばります!明日おまちしておりまーす。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?