見出し画像

役に立たないヒライワン流株式投資。その6

あっつい!
もう何も考えたくない!
そんな引け乙後の日経は

パイパンV字回復!
もうなんかはいはい、って感じですね!

優待券目当ての7421カッパクリエイトもなかなか下げない。

外食産業って危ういって言われてたのに、暴落時の影響はあれどすぐに戻しました。
なんでー!?

とりあえずもうなんか株ってやっぱ意味わかんないし、ニュースあってもすぐ上げてすぐ下がるし、買ったら下がるし、売ったら上がるし!

もう安いとこでぶち込んで放置!
次に日経に大きな下落があるまで放置!

そしてなんとかカッパクリエイトとあみやき亭買って優待券でタダ飯!

もうなんか考えるのめんどくさいしいつか上がったらいいなくらいで全額ぶち込んで放置だ!放置!

あと優待券といえば9468KADOKAWAの優待券目当で暴落の時にポジったんですが、すぐに株価戻した時に売ってしまったんですね。

こないだ株主総会の案内と配当の手紙が来たんですが、優待券が来ないなーと思ってたら、株を1年所有してないとダメだったんですね。

ああ!
ニコニコテレビちゃんトートバッグ欲しかった!

まあ、いつか機会があればまた買おう。

そして原油!

どぅふふっ!
ええ感じやで!

コロナのせいで世界中で原油の需要が下がり、温室効果ガスなんかも減って、もしかして今年の夏は涼しいんじゃね?
とか思ってたんですが、全然ダメそうですね。

とりあえず燃料燃やしまくって原油価格上げよーぜ!

というわけで明確な下げが来たら買い増ししたいのでそれまで様子見です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?